ぽじった!!

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#14執念で!2009.05.08
4年前に中古で買ったノートPCで何とかペーパーマンに入れました。
もちろんウィルス対策ソフトはなんもありません。
しかも、2~3回に1回しかパソコンが立ち上がらないというww
ファンの音が異常すぎます><。
クライアント起動するだけでCPU使用率が100%に跳ね上がりますw
なんでPGペーパーチだけして終わりました^^:
なんとか10回目で銀のAKが・・・・でも使わないという(そもそもプレイできないですg)
日記 | CM(1) | TB(0) | 
#13ご無沙汰ァ~2009.05.07
ということで報告だけ!
①PMがいまだに入れません。ファイアウォールもだめですね。
(そもそもクライアントがうんともすんとも言いません。)
②別ゲーも考えているんですが
(まともにできるのがパンヤとかSAとか)
③なんで暇つぶしはDSやらPSPやらの毎日です~
(最近ゲームsoft売ったりして何とか30個までに数減らしました)
④どなたかお勧めonlineゲーあったらよろしく~
(起動できるかは保証できません;;)







日記 | CM(3) | TB(0) | 
#12キタコレ/^о^\2009.04.05

水曜日のアップグレードからクライアントがうんともすんともいわなくなりました^^
運営側もメンテするどころか、ユーザーからの情報を集めてるレベルで困ります>、<。
よって入れない日が続きそうです~

暇なんで、やけになって
・今年二回目のお酒造りw(どぶろくね!)
酸味が強くならないといいんだけれど^^;↓第三号と第四号です!
10.jpg

・五号機になって初めて打ちにいってきました。(わかる方はこれでわかるぉ)
戦果は二日で6~7万でした。(そんなに悪くはなかったwもちろん+ね♪)
ガンダムとギャバンとバイオと北斗とエバと黄門と・・・台移動オッケーでよかった;;
結果は悪くないんだけど、同じ台でずっと打つ事が難しくなりましたねぇ~

・イギリスのお土産を開封(頂いた方には申し訳ないが放置してたというw)
↓これはハリーポッターの劇中でも出てきてるものだそうな
8.jpg
↓これは、英王室の御用達のチョコレートだそうで(右上がそのマーク)
9.jpg

充実してるはずなのに(^ω^#)ビキ×2
暇な時に限ってPMできないという/^о^\
日記 | CM(6) | TB(0) | 
#11きたこれ(;ω;)2009.03.15
久しぶりの休みだ~
ってことで今日はオフです・・・
PMも夜くらいから入れそうです・・・
って事で溜まってた買物を一遍にしてきました・・・
①ゲーム
②bluetooth一式
③最近話題のミニサブディスプレイ(←気になった方はクリック)
④携帯用のマイクロSD

①はセブンスドラゴンとテイルズ(両方とも発売日に買う予定が><。)
計34,000円なり チーン(ー人ー

なんでこれらの設定やらゲームやらに折り合いを付けたら・・・
PMに駆け込みます~\(^о^)/
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#10暇だったのny2009.03.03
自己満足のゲーム三昧も40時間くらいで飽き><。
今は仕事に借り出されていますw
会社からアップしてる私乙。
今わたしは雪国に引っ越しまして・・(関東なのに大雪;;)
上司からはこの会社泊まれるから大丈夫っていわれました(ω^#)
労働基準法もないそうです・・・
こんな感じなので今週はちらほらと顔出せたらいいくらいです・・・
先週といい今週といいリアルがTだるい
こんな追い込まれてる時だからかブログ更新したりとかコメ入れたりとかしちゃうというw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
| Designed by *BUTTERFLY EFFECT

