ぽじった!!

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#18バギーがほしぃ2009.06.08
お久しぶりです。いまだにPMは入れないです、はい。(←デジャブ♪)

最近PCの買い替えを真剣に悩んでます^^;
自作で20万で良いの作れるかなぁと画策中です・・・
でもねお金がないの!車検があるの(修理が必要なとこもあるし)!!
PCで20万前後、車検で10万、タイヤ交換で4万、修理費用で??万、バギーで20万
金かかるってもんじゃないだろこれ><。50~60万はいるのか・・・
そうだ!!PC代とバギー代無くせばボーナスで何とかなるじゃんw
ということでPMに入れないし・・・
気休めにゲームでも買うk(地道にお金貯めろとかなしね´A`)
ほんとにバギーほしぃ、近くにバギー専門店あるんだよねぇ、原付ぐらいの値段なんだよねぇ
普通免許で乗れるから、エンジンの規格を上げてもいいし
ヘルメットなくていいので、近場に行くなら最強YO!!!

そうそう、レベルファイブ(レントンシリーズやイナズマイレブン作ってるところ)が新作を!!
ダンボール戦機←気になったら見てね♪
メダロット思い出したんだぁ、世代がばれるよねぇ;ω;
日記 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 金銀妖瞳
ダンボール戦機・・・・・面白そうじゃないかっ!

ホントにメダロットみたいな感じだねぇコミックボンボンが懐かしく感じるのぅ

ハッ!歳がばれるかもwww
2009.06.09 | URL | EDIT | 
Posted by ぼぼん
この不景気のご時世は中古バギーで済ませなさいな
俺も買いたいと思ったが自転車でいける距離なんだよね・・・バーギーの行動範囲が・・・
遠出には向かないでしょバギー・・・で土手で遊ぶと国土交通省がうるさいし・・・タイヤで土手を削ったらいけないんだよ

PC買い替えなら新しいHDを買ってきてOS入れ直したほうが安上がりだけど・・・PCはモニター無しなら13万以内でゲーム用PCは問題無く動くね

無駄遣いに気をつけて~♪
2009.06.09 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
| Designed by *BUTTERFLY EFFECT

