ぽじった!!

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#20そうは問屋が(長文ds)2009.06.29
お久しぶりです。いまだにPMプレイできません。
ノートPCなら会話にだけ入れるかなぁという感じです。

さて、話が変わるのですが私はサッカーが好きです。
なので観戦するし、フットサルもするしで結構お世話になっております。
なにを言いたいかというと、そろそろその知識をいかしてTOTO(サッカーくじ)しようじゃないかと!!!
サッカーくじにはTOTOとBIGがあるのですが・・・・(わからない人のために↓)
TOTO→ある程度予想する
BIG→完全に宝くじと同じで運ゲーです

なんで馬券や宝くじと違い、ある程度予想できるところにTOTOの楽しみが・・・
で早速購入と・・・
種類は第398回 mini toto-B組です~
5試合分の勝敗を当てるだけでいいんです~
第398回 mini toto-A組はあんまり知っているチームがなかったので回避しました
B組は↓の組み合わせです

F東京 VS 清水 →(引き分けだけは勘弁)
山形 VS 川崎F →(川崎だろこれはさすがに)
横浜FM VS G大阪 →(中村ショックで横浜負けてください)
新潟 VS 名古屋 →(引き分けだけは勘弁)
大分 VS 鹿島   →(最下位の大分に我らが鹿島は負けないでsyo)

鹿島と大阪と川崎は負けないと予想で
残りは引き分けを捨てて、勝ちと負けの総流しで2口づつ→計8口
<結果>
6/27(土)
F東京 2 - 1 清水   →(引き分けじゃないのでOK)
6/28(日)
山形 0 - 1 川崎F   →(終盤まで決着つかず私は試合詳細の更新を何度クリックしたことか)
横浜FM 1 - 2 G大阪 →(テレビ見てて横浜が先制した時は><。)
新潟 2 - 1 名古屋  →(引き分けじゃないのでOK)
大分 1 - 2 鹿島     →(最下位にはさすがに負けませんでした)

・・・的中しましたよ!!(笑いが止まらなかったw)

第398回 mini toto-A組は当選金は21,001円だったので
単純計算で2万×2口~~~♪(4万だよねw)

そしてB組の当選金が・・・・

1,701円ktkr

ちょwおまw俺の4万ggggg
ということで

  <今回の収支>
  8口購入で -800円        くそwみてろよ!今度こそ><。
  2口当選で+3402円        
  ----------
        +2602円でした~
                                     続く?





日記 | CM(2) | TB(0) | 
#18バギーがほしぃ2009.06.08
お久しぶりです。いまだにPMは入れないです、はい。(←デジャブ♪)

最近PCの買い替えを真剣に悩んでます^^;
自作で20万で良いの作れるかなぁと画策中です・・・
でもねお金がないの!車検があるの(修理が必要なとこもあるし)!!
PCで20万前後、車検で10万、タイヤ交換で4万、修理費用で??万、バギーで20万
金かかるってもんじゃないだろこれ><。50~60万はいるのか・・・
そうだ!!PC代とバギー代無くせばボーナスで何とかなるじゃんw
ということでPMに入れないし・・・
気休めにゲームでも買うk(地道にお金貯めろとかなしね´A`)
ほんとにバギーほしぃ、近くにバギー専門店あるんだよねぇ、原付ぐらいの値段なんだよねぇ
普通免許で乗れるから、エンジンの規格を上げてもいいし
ヘルメットなくていいので、近場に行くなら最強YO!!!

そうそう、レベルファイブ(レントンシリーズやイナズマイレブン作ってるところ)が新作を!!
ダンボール戦機←気になったら見てね♪
メダロット思い出したんだぁ、世代がばれるよねぇ;ω;
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#17PMできないんで2009.06.01
お久しぶりです。いまだにPMは入れないです、はい。(←デジャブ)
最近公式スタートしたグランドファンタジアで憂さを晴らしております。
といってもまったりしてるんで三次職にもなれていません^q^
観鈴さんがやってるらしいので一応キャラ名は「Cinderella」鯖はオーシャンです。
興味のある方やってみるといいかも~
たまごっち片手にROMしてるような感じです><。

最後に前の記事にこんなコメントを頂いたんですが・・・
----------------------------------------------------------------
Posted by 突貫
PCにマイクロのツールソフトが入ってると起動しないって人が話してました。
何かのマイクロツールとか使ってたら、それを消してやってみたらどうでしょう?
-----------------------------------------------------------------
う~ん><。マイクロツールってヤフーのツールバーとかじゃないですよね?(アホ発言)
具体的な(有名な)ものとかご存知の方いましたらご鞭撻のほどよろしくおねがいします;;
日記 | CM(3) | TB(0) | 
| Designed by *BUTTERFLY EFFECT

