ぽじった!!

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#16こんなところにZOAが!2009.05.16
お久しぶりです。いまだにPMは入れないです、はい。
今日は家から車で10~15分位のところにZOAを発見しました^^
今まで神奈川にいた頃は、わざわざ秋葉原にまで行ってたのに・・・
こんな田舎にオープンしてくれてありがとう\(^о^)/
でもね、立地条件が悪くてZOAの前のお店は二回ともつぶれて(ry
ちなみに、メモリ・ビデオカード・電源ユニットを購入
試行錯誤で何とかPCを壊さずに付け替え完了><。
電源ユニットなんかサイズが合わなくて、ねじが一個しか固定できませんでした^q^

最後に話は変わりますが、家の田舎に鬼ヤンマ(トンボね)が迷い込んできましたw
今五月ですよねw何を血迷ったかヤゴから成虫になる季節を誤りすぎでしょ^^;
ここ最近春だか夏だか秋だかわからないですよねぇ~
さすがに仕事中にデジカメはNGだったんで撮れなかった;;
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#15起動確認etc2009.05.08
できそうなオンラインゲーを起動確認中
FPS=SAとCFできました。AVAとPMできません・・・
MMO=大抵できます(たぶん)ROとTWとかデカロンなんぞをやってましたし
ジャンルわからないの=メイプル(これも5年前してました)パンヤ(もう距離感がなくなってます)

最後にSAのサイト見てたらレッドバナナで新しいのができるそうな・・・
鉄鬼?気になった方は・・・
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#14執念で!2009.05.08
4年前に中古で買ったノートPCで何とかペーパーマンに入れました。
もちろんウィルス対策ソフトはなんもありません。
しかも、2~3回に1回しかパソコンが立ち上がらないというww
ファンの音が異常すぎます><。
クライアント起動するだけでCPU使用率が100%に跳ね上がりますw
なんでPGペーパーチだけして終わりました^^:
なんとか10回目で銀のAKが・・・・でも使わないという(そもそもプレイできないですg)
日記 | CM(1) | TB(0) | 
#13ご無沙汰ァ~2009.05.07
ということで報告だけ!
①PMがいまだに入れません。ファイアウォールもだめですね。
(そもそもクライアントがうんともすんとも言いません。)
②別ゲーも考えているんですが
(まともにできるのがパンヤとかSAとか)
③なんで暇つぶしはDSやらPSPやらの毎日です~
(最近ゲームsoft売ったりして何とか30個までに数減らしました)
④どなたかお勧めonlineゲーあったらよろしく~
(起動できるかは保証できません;;)







日記 | CM(3) | TB(0) | 
| Designed by *BUTTERFLY EFFECT

