ぽじった!!

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#9ご褒美にw2009.02.27
ここ一週間、社内試験の関係でテラぴりぴりしてました^^;
でもPMはやっていたというw(精神的にまいってたんで無口でしたがw)

でもって終わったので、自分にご褒美とまでは行きませんが・・・
ゲーム三昧にしようかと思いましたが・・・
セブンスドラゴンと夢想灯篭は発売してない・・・

なんで、友達にゲーム借りてきた\(^о^)/
メギドの丘なんですが、まだ途中だけどwktkが止まらないw
ゲーム | CM(5) | TB(0) | 
#8リニューアル?2009.02.21
背景とブログパーツの追加だけです><。(フォントの色とかも微妙に)
ホイールしないと見れないというw

夢想灯籠とセブンスドラゴンの発売間近・・・

  カネガネーー\(^ω^)/

´;ω)ノ-----------------@ショボーン
´;ω)ノ@ パシッ
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#7暇人の方オイデ2009.02.15
暇人で覚悟のある方ぜひやってみてください^^;
テトリスです(ФωФ)フフフ
まぁ、本当に楽しみたいなら・・・
Portal The Flash Version
私はレベル8か9あたりで止まってます><。
ゲーム | CM(8) | TB(0) | 
#4三日坊主宣言2009.02.14
この間フットサルで醜態をさらしてから走りこんでいる今日この頃><。
ボール蹴りながら走るという翼君状態(あほい私乙w
三日は経過した・・・でもPMがメンテ後多少ましになったから・・・
きっと明日は走らないだろうなぁ\(^о^)/
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#3正式になって2009.02.12
チームサバイバルだけやってみましたが、そんなに耐久値は減りませんでしたねぇ。
武器の耐久機能自体もテイルズウィーバーで慣れてますんで^^;
(ボス級倒してる途中で耐久値が残りわずかなサインが出るときの恐怖はガチw)
ただ、個人サバイバルやチームサバイバルは1ゲームで勝負がつくんでいいですが・・
チーム戦術は何回もやるし、A地点とB地点では武器変える人もいるでしょうし・・
武器を所持しているだけで使ってない武器の耐久が減るのは乙仕様ですねぇ><。
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#2困ったことに2009.02.12
いまだに、ラテールかEFZを起動してPMやってます^^;
そうしないとPMがうんともすんとも言いません。
正式サービスになるんだから治ってるよね?
じゃないと、ラテール・EFZ・PM・パンヤの4つがインストールされてる状態にwww
日記 | CM(6) | TB(0) | 
#1はじめました><。2009.02.12
一応ブログ作っときました。(といってもテンプレートは昔のものを拝借w)
これから何載せるかふめいですw
日記 | CM(1) | TB(0) | 
| Designed by *BUTTERFLY EFFECT

